fc2ブログ

こしあんぶろぐ

愛猫スコティッシュフォールドのこしあんとの変わらない日常

もうちょっといい寝場所なかったの?

寝場所というのは我々の常識を凌駕している。
なんでそんなとこで寝るの?と常々思う。

いやいや、そうは言っても効率も考えているはず。たとえば机の上は風通しがよく、冷たくて体温を下げるのにちょうどいい。壁際はちょっと寒いときに風除けにちょうどいい。かごの中は体がすっぽりまるでお母さんの子宮にいたときのよう。ダンボールは高い保温力と寝るのに最適な明るさになる。

でも、私の買ってくる何よりちょうどいいはずの、冷たいマットとか、クッションとかは全然使わないよねぇ。。。

で、始めの2枚の写真は昨日のこしあんの寝場所
後の2枚は今日のこしあんの寝場所
う~ん、理解できん!



IMGP9293.jpg

IMGP9296.jpg

pic176.jpg

IMGP9303.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cosian.blog50.fc2.com/tb.php/176-2646725d
該当の記事は見つかりませんでした。